DIDバー BBS

62358
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:32:00

「グランディア」より
拾い物なんですけど一応手に入れたので(笑)

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:33:42

続きです
言語が英語であることは出来れば触れないように
お願いします(笑)

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:36:51

「ソニックブラストマン」より
スーパーファミコンに移植されたこともある
アーケードゲームだそうです

ちなみにこちらはスーパーファミコン版です

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:38:04

こちらはアーケード版ですね
このようなシーンがあったなんて
世界はまだ広いですねー(笑)

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:41:09

「ウィッチャー3 ワイルドハント」より
ちなみにトップレスでしたorz

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:48:05

「ギャングスター ベガス」より
スマホでプレイ出来るグラ●フみたいなゲームです
実際にプレイした感想を率直に言いますと
普通にゲームのコントローラーでやりたいです
操作ミスばかり起こします(・ω・‘)

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:50:50

続きです
あとこのゲーム無課金で
ストーリー進めるのがすごく大変です...
無課金でやりたかったらかなり長い作業を強いられますorz

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:58:02

「EVE burst error R」より
何回リメイクされてるんですかねー(いいぞもっとやれ)
原作リスペクトは素晴らしいのですが
何でしょうねこの違和感はハハハ...

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/06/01 (Thu) 23:04:13

「北斗の拳7 聖拳列伝 伝承者への道」より
スーパーファミコンだそうです、一応貼っておきます

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/06/01 (Thu) 23:06:03

「PuppetShow 5: Destiny Undone」より
呻き声はありましたね、絵はかなり凝ってますね(笑)

Re: ゲーム詰め合わせ - こず

2017/06/27 (Tue) 03:35:54

スマホゲーム「無限牢獄」の一場面です……が、盛大なネタバレ画像だったりしますw
まだまだ探せばあるもんですなあ。

Re: ゲーム詰め合わせ - こず

2017/06/27 (Tue) 03:45:58

同じくスマホゲーム「呪縛」の一場面でございます。

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/06/27 (Tue) 23:18:32

この2つとも実は僕もやってはみたのですが
途中でやめてしまいましたね
まさかあったなんて夢にも思わなかったです...

画像は「ソードアート・オンライン
      -ホロウ・リアリゼーション-」より
ハンドギャグだけですが一応貼っておきますね

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/07/28 (Fri) 23:16:18

「STORM LOVER 夏恋!!」より
ハンドギャグですがもしかしたらDIDシーンが
あるかもしれませんね(淡い期待)

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/14 (Mon) 21:51:46

「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞tr.」より
海外の掲示板で紹介されていましたので
一応こちらでも紹介したいと思いましてね

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/27 (Sun) 22:21:42

「カナリア 〜この想いを歌に乗せて〜」より
元はエロゲらしいですが
その後DCやPS2にも移植されたそうです
画像はエロゲ版です

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/27 (Sun) 22:23:44

それでこちらがDC版からだそうです
(PS2版にもあるのですかねー?)

Re: ゲーム詰め合わせ - こず

2017/10/13 (Fri) 03:26:57

「六本木サディスティックナイト」というアプリゲームから1枚。
このスチル自体はチュートリアル範囲内で見れるのですが、これ以降あるかは不明です。スパイモノというかなんというか、割と面白いので続けてみようと思います。

画像はちょっとトリミングしてます。

Re: ゲーム詰め合わせ - 延髄切り

2017/10/13 (Fri) 23:41:08

あー、これは僕実は7章までクリアしてますよ
あとはストーリーには6章と一応5章にも
拘束のイラストがありますね
画像は6章からです

ただ猿轡だけは今のところないですねーorz

ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/05/20 (Sat) 23:38:11

新スレ立てますね^^
画像は「金田一少年の事件簿 吸血鬼伝説殺人事件」より
女優は上野樹里さんです

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/05/20 (Sat) 23:40:49

続きです
最近この作品にハマってまして(笑)
本当に毎回動機が重いですね...

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/05/20 (Sat) 23:45:50

続きです
ちょっと演技が棒なとこはありますが
なかなか良いシーンだと思います

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/05/22 (Mon) 23:16:50

有名なシーンですね!
うめき声もして当時よく見てましたよ笑

深/田/恭/子さん追加します。

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/05/24 (Wed) 22:28:13

相変わらず綺麗ですなーこの方は(笑)

画像は「Oh!透明人間 インビジブルガール登場!?」より
まぁ長めではあるのですかねー(ー▽ー)

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/06/13 (Tue) 20:26:00

PC不具合がありすいません。
足/立/梨/花さん

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/06/15 (Thu) 23:35:51

それは大変でしたね(汗)
いきなり壊れたりするとヤバいですよね

画像は「愛と誠」より

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/06/16 (Fri) 20:31:33

そうなんですよね~汗

画像は武井さんですね。
足立さん追加します。

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/06/16 (Fri) 20:33:31

さらに足立さん

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/06/16 (Fri) 20:34:42

もっと足立さん

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/06/16 (Fri) 20:36:31

また足立さん
未成年時代ですので、更に猿轡好感度アップです。

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/06/16 (Fri) 20:38:59

足立さん
ラストです。
かなりキツい猿轡と伺えます。
今ではかなりテレビに出てますけど、こんな羞恥な下積み時代があったからですかね?笑

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/06/19 (Mon) 22:17:30

これはまたかなりの熱演みたいですね、
確かにこの時の経験が生かされて
いるのかもしれません(笑)
「若い時の苦労は買ってでもせよ」というのは
存外間違ってないのかもしれませんね

画像は「やがて哀しき復讐者」より
中国の映画からです、飛び飛びでシーンがあります

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/07/08 (Sat) 23:48:26

今年はDIDシーンが不作ですね汗

以前投稿した、優香さんの拘束シーンの画像を結合してみました。

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/07/09 (Sun) 23:48:05

多分後半から巻き返すつもりなのですよ、
そう祈るしかありませんね(白目)

画像は「みな殺しの霊歌」より
DVDのパッケージ裏を見ただけですので
どんなシーンなのか分かりません...

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/07/10 (Mon) 21:01:04

そうなることを一緒に祈りましょう!

なんだか怖そうな感じですね。
画像は水/野/真/紀さん

ところで藤原 紀香さんの猿轡画像とかお持ちでありませんか?

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/07/11 (Tue) 00:04:19

相変わらず時代劇の層が厚いですね^^

藤原さんのシーンとはもしかして
「億万長者と結婚する方法」のことですかね?
画像は6話より、小さくてスイマセン...

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/07/11 (Tue) 00:06:38

こちらは7話より
あと何か変なロゴが入っていて申し訳ありません
何せ拾い物でしてね...

Re: Re: ドラマのシーン5 - カタナ

2017/07/11 (Tue) 10:53:44

7話の藤原紀香さんが着物姿で吊るされて縛られる画像はありませんか?

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/07/11 (Tue) 21:35:04

申し訳ありませんが基本的に
緊縛のみは集めないので無いですね...

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/07/11 (Tue) 21:46:19

こちらの猿轡です!ありがとうございます!

永作さん追加しますね!

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/07/14 (Fri) 21:46:53

「快楽殺人女捜査官 囮」より
オリジナルビデオなんだそうです、
やっぱり裸はなぁ...

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/07/17 (Mon) 22:20:55

裸となると、エッチな方を想像しちゃいますよね笑

画像は涼風さん
トップにたっても、囚われの時は囚われるんですね。
鎖が口に食い込んでいる上に、首輪までされてしまってます。

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/07/21 (Fri) 23:39:42

まさか時代劇で擬似ボールギャグ(?)とはたまげたなぁ

画像は「風切羽~かざきりば~」より
クラフトテープで拘束してますので
この後あっさり外されています

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/07/21 (Fri) 23:42:15

続きです
僕はここまで以下くらいの短髪の子は
あんまり可愛いとは感じられませんね...

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/08/12 (Sat) 00:00:23

「斬劇『戦国BASARA4 皇』」より
DVD化はされているみたいです
原作のゲームにも同じシーンはあるのですかね?

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/08/29 (Tue) 23:22:02

「警視庁殺人課」 21話より
DVDボックスにはなったみたいですよハイ
あの、単体は・・・

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/09/15 (Fri) 00:15:46

長澤さん
ショコラのメイキング映像です。

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/09/16 (Sat) 21:48:46

おぉ、お久しぶりです♪
メイキング映像にもあったのですね...
今度レンタルビデオにもメイキングが
付いてるか調べなきゃ(使命感)

画像は「やくざの女4」より
縛られているのは多分主演の吉沢さんだと思います

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/09/17 (Sun) 23:39:30

どうやらレンタルしてるのはTSUT○YA限定らしいです。
もがいて声までメイキング映像に収録されてましたよ。

吉沢さんのやつ知らなかったです。
まだ画像あればお願いいたします。

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/09/18 (Mon) 23:06:13

情報ありがとうございます^^
改めて見なきゃ(使命感)

一応こんなシーンもありますね

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/09/18 (Mon) 23:07:38

続きです
この後すぐ外されるんですよねー...
あと5分は付けたままにしてホシカッタナァ

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/09/19 (Tue) 22:39:20

猿時間の長さも重要ですよね。
画像は深/津/絵/里さん

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/09/21 (Thu) 23:24:57

深津さんも割と猿轡経験がありますよねー

画像は「Z 〜ゼット〜 まだ見ぬ夜明け」より
ゾンビっ娘かー、出来れば生きてる子をですね...

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/09/27 (Wed) 21:18:53

深夜放送でやっていたものから
尾/崎/ナ/ナさんです

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/09/28 (Thu) 22:53:21

いやー、まさか深夜帯とはいえども
こういった企画がされるなんて夢にも思わなかったです
さすがテ●東、やることが違います(笑)

画像は「霊媒少女 ミディアム・ガール」より
長年タイトルが思い出せませんでした(・ω・‘)

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/09/28 (Thu) 22:56:09

続きです
割とグロいことに目を瞑れば
3人の少女のDIDを楽しめますね

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/09/28 (Thu) 22:58:32

続きです
女の子をバラバラにしても
何の解決にもならないんだ、ならないんだ!

Re: ドラマのシーン5 - ドリアン

2017/10/03 (Tue) 21:47:47

グロとなると、見るのも勇気いりますね汗

画像は小/林/涼/子ちゃんです。

Re: ドラマのシーン5 - 延髄切り

2017/10/05 (Thu) 23:35:52

これといい、ドクターヨシカでのシーンといい
この子は非常に素晴らしい功績を
残していきましたね(笑)

画像は「ロストガール」より
予告編からキャプチャーしました

エロゲ詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/27 (Sun) 00:33:25

「ツンえむ!~ぎゅっと縛って指導して~」より
最新作からです、とりあえず体験版には
該当シーンはないみたいです・・・

Re: エロゲ詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/27 (Sun) 00:36:50

「とおりゃんせ」より
2000年発売だそうですが
それ以上の情報が・・・お、おぅ

Re: エロゲ詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/27 (Sun) 00:39:53

情報提供のお願いで申し訳ありませんが
こちらのイラストについてですが・・・
どのエロゲーからなのか、またただの一枚絵なのか
情報をお持ちの方は是非教えて下さいませ(_ _)

Re: エロゲ詰め合わせ - DAI

2017/08/27 (Sun) 11:32:08

終奏のオーグメント だそうです

Re: エロゲ詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/27 (Sun) 22:14:32

情報ありがとうございます(_ _)
いくら探しても出てこなくてですね、
本当に助かりました!

その画像は確か
「All One's Life」からでしたかね?

Re: エロゲ詰め合わせ - DAI

2017/08/29 (Tue) 21:53:05

確かその画像のタイトルはそれだったと思います!

Re: エロゲ詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/29 (Tue) 22:19:42

ありがとうございます^^
いつかやってみたいですね♪

画像は「デデンデン!」より
このシーンの猿轡されてる時間は
短かったですね...

Re: エロゲ詰め合わせ - 延髄切り

2017/08/29 (Tue) 22:24:17

「とらバ!」より
そしてこのゲームに至っては
このシーンには何故か音声がなかったという...orz
何が君をそうさせたんだい?(白目)

小ネタではありますが。 - こず

2017/06/25 (Sun) 19:18:02

最近よくやる遊びが、「猿轡」あるいは「gagged」を別の言語に翻訳して検索する、というものです。
色々なものが見つかって面白いですよ。

画像は、中国語に訳して検索した時に見つけた、映画(?)のキービジュ的なものです。

Re: 小ネタではありますが。 - こず

2017/06/25 (Sun) 19:20:58

もう一つ。こちらも映画のキービジュらしきものです。様々なパターンか見つかりました。

こんな感じで、なかなか面白いものが見つかるので楽しいです。お暇なら是非。

Re: 小ネタではありますが。 - 延髄切り

2017/06/25 (Sun) 23:51:36

あー、これは僕も一時期フランス語とかで
やってましたよ(笑)

中国の映画で気になるといえば僕はこれですね
「Cohabitation Agent 同居特工」という
題名の2016年の映画だそうです
胸デカいですねー♨

レーカン! - 延髄切り

2016/09/01 (Thu) 22:40:41

第12話より
卵焼きを食うだけなのに
呻き声を上げまくってたのでつい(笑)

Re: レーカン! - 延髄切り

2016/09/01 (Thu) 22:42:30

続きです
卵焼きを食べるだけなのに
こんな怯えた顔をするなんて最高だぜ!

Re: レーカン! - 延髄切り

2016/09/01 (Thu) 22:46:45

続きです
更に有無を言わさずに
無理矢理食わせます\(゜▽゜)/

Re: レーカン! - 延髄切り

2016/09/01 (Thu) 22:49:32

続きです
吐き出させないように
ハンドギャグまでされてしまいます
もうDIDシーンでいいんじゃない(ゲス顔)

Re: レーカン! - 延髄切り

2016/09/01 (Thu) 22:52:03

続きです
正直日常系でしかも食事が
ここまでエロいのはたまげたなぁ・・・

Re: レーカン! - 延髄切り

2017/06/09 (Fri) 22:18:47

「ガヴリールドロップアウト」 OVA1話より
呻き声があったので一応報告まで

ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/09 (Thu) 21:19:28

先日に書き込みした内容でシルバー役で出ていた、
杉/本有/美さんを特集として貼っていきます!
中々彼女は近年まれにみる、かなりの美人で撮影風景がどんなのだったか物凄く気になります。
まして彼女は当時まだ未成年だったため尚更そそられるものがありました。

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/09 (Thu) 21:20:31

2つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/09 (Thu) 21:21:33

3つめ
猿轡された顔で見上げます。

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/09 (Thu) 21:22:33

4つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/09 (Thu) 21:23:37

5つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/13 (Mon) 20:57:56

6つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/13 (Mon) 20:59:04

7つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/13 (Mon) 21:01:12

8つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - 延髄切り

2017/03/18 (Sat) 23:27:47

おぉ、ついに始まりましたか(歓喜)
この時未成年だった...だと?
このようなシーンにも臆さず撮影に臨む
ガッツは称賛したいです(・ω・)

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/21 (Tue) 20:59:11

ええ!確か当時彼女は18だったような
ほんとそうですよね!!!
こんなシーンを演じてくれた彼女や、スタッフの人に感謝です。

9つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/21 (Tue) 21:00:17

10つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/28 (Tue) 20:58:56

11つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/28 (Tue) 20:59:58

12つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/28 (Tue) 21:00:59

13つめ
画像を見ると適役に対し、睨み付けてますね。
いかにも悔しい感がでて囚われのヒロインを演じきってますね。

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/28 (Tue) 21:02:00

14つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/28 (Tue) 21:03:22

15つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/03/28 (Tue) 21:04:25

16つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - 延髄切り

2017/03/29 (Wed) 22:31:53

いやー、確かに戦隊ヒーローもののヒロインは
こういったピンチシーンの時には
これくらいの気概がないといけませんね(笑)

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/04/04 (Tue) 20:35:08

17つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/04/04 (Tue) 20:36:34

18つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/04/04 (Tue) 20:38:06

19つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/04/04 (Tue) 20:39:58

20つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/04/04 (Tue) 20:42:44

21つめ

こんなにドアップで撮されます。
子供が見る番組だし、『鎖で縛られた猿轡のお姉さん』として記憶に残されますね。

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - 延髄切り

2017/04/05 (Wed) 22:13:59

その光景を想像してたら「フフッ」ってなりました(笑)
流石に子供が猿轡は使わないとは思いますが、
このシーンがこっち側の世界に入り込む
きっかけにはなるかもしれませんね

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/05/18 (Thu) 22:53:07

22つめ
久しぶりに更新しますね。

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/05/18 (Thu) 22:56:02

23つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/05/19 (Fri) 01:49:02

24つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/05/19 (Fri) 01:50:16

25つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/05/19 (Fri) 01:51:40

26つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/05/19 (Fri) 01:52:52

27つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - ドリアン

2017/05/19 (Fri) 01:54:01

28つめ

Re: ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ーの猿轡祭り - 延髄切り

2017/05/20 (Sat) 23:34:51

微力ながら応援させて頂いています^^
ライブマンで新たな画像を手に入れましたので
貼らせて頂きます♪

ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/02/18 (Sat) 21:08:45

例のごとく多くなったので新スレです
画像は「ハイエナ」よりです

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/02/18 (Sat) 21:11:39

「劇場版ほんとうにあった怖い話2016」より
その中の『民泊サイト』という話にあります

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/02/18 (Sat) 21:15:49

続きです
脚がいい感じですねー(笑)

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/02/18 (Sat) 21:17:06

続きです
ただ短編集なのでね、その・・・
あまりシーンは長くないんですよーorz

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/02/18 (Sat) 21:20:55

続きです
まぁでも日本のホラー作品でこんなシーンは
少ない気がしますのでそう考えると
ファインプレーなのではないですかね

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/02/20 (Mon) 20:54:46

知らない情報ありがとうございます!

映画、新/静/か/な/る/ド/ンより
小/林/恵/美さん

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/02/22 (Wed) 21:50:26

これは確か「静かなるドン 新章」vol.1でしたかね?
今度観てみますね^^

画像は「明智小五郎対怪人二十面相」より
昔に観たことがありますね

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/02/27 (Mon) 20:47:36

そうです!
是非♪

続いては、五/星/戦/隊/ダ/イ/レ/ン/ジ/ャ/ーより
高/橋/夏/樹さん

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/03/02 (Thu) 21:47:16

おぉ、戦隊モノからですね^^
じゃあ僕はこれを、
画像は「未来戦隊タイムレンジャー」
第41話(だった気がする)より

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/03/05 (Sun) 09:51:41

戦隊で一番と言っていいほど、有名なシーンからです。
ゴ/ー/オ/ン/ジ/ャ/ー 18話より
杉/本/有/美さん
あとで専用のスレを作ろうと思います。

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/03/08 (Wed) 23:35:46

それは楽しみです^^
画像は「超獣戦隊ライブマン」
(確か)第23話より

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/03/28 (Tue) 21:13:41

貫/地/谷/し/ほ/りさん
時代劇からの投稿です。

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/03/29 (Wed) 22:40:11

貫地谷さんのシーンは
確か「吉原裏同心」の8話だった気がしますね
呻き声はなかったけど僕は好きですよ(笑)

画像は「鍵泥棒のメソッド 」より
終盤に一瞬だけありました...

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/04 (Tue) 20:33:34

そうです!

深夜のバラエティでやってた給/与/明/細/2のボンデージモデルより、あ/い/ざ/き/し/のさんです。

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/05 (Wed) 22:17:39

あぁ、この企画での尾崎ナナさんの方は
わざわざ宅配レンタルを利用してまで観ましたね(笑)
深夜とはいえテレ東は攻めますなぁ(しみじみ)

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/05 (Wed) 22:20:36

続きです
2でのあいざきしのさんのシーンを観てた
当時はまさかまたこのような企画が
繰り返されるとは夢にも思わなかったですね(ニンマリ)

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/05 (Wed) 22:50:31

僕も尾崎さんのやつレンタルしました!笑
そのうち第3シリーズもやってほしいですね!

尾崎さんこの時声まで出してもがいてましたよね笑

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/05 (Wed) 23:46:57

やはりDID愛好家はこのシーンをレンタルしてでも
観ることを避けては通れないみたいですね(笑)
第3シリーズは希望としてはやって欲しいのですが
多分難しいと思いますねー...

画像は「カクトウ便 第2便」より
これも宅配レンタルで借りましたね(ホクホク)

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/06 (Thu) 21:33:15

登竜門みたいですね笑

カクトウ便ですが僕の地域ではレンタルしてなくてコレクションできていないです汗

画像は石/橋/杏/奈さん
鼠江戸を、、、という時代劇

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/08 (Sat) 22:14:07

いやー、カクトウ便は多分置いてある場所の方が
少ないと思いますね(地域によるかもしれませんが)

石橋さんは確か猿ロックでもDIDシーンを
演じてた方だったような気がしますね、
お若いのにいい気概ですなー(笑)

画像は「喧嘩の極意2」より

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/10 (Mon) 01:23:04

やはりそうですよね汗

中々彼女も美人で縄が加わる為、映えますね。

喧嘩の極意2ぼくも観ました!!!

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/14 (Fri) 23:07:56

「招かれざる客 ~富士山麓連続殺人事件~」より
画像をたまたま拾いましたが
どこかで放映されないですかねー

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/19 (Wed) 21:15:24

匿/名/探/偵 第3話より
小/池/里/奈さん追加です。

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/20 (Thu) 07:59:21

以前と同じのを貼ってしまいました。
すいません。
後で改めて貼り直しますね。

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/20 (Thu) 22:46:42

ヤ/ツ/ル/ギ/5より
藤/田/薫/子さん

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/20 (Thu) 23:25:04

あー、ヤツルギのシーンは観ましたが
短くて絶望しましたよ(・ω・‘)
なかなか良さげでしたがねー...

画像は「新・監禁逃亡 3 ~美姉妹・服従の掟」より

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/23 (Sun) 23:50:23

こんな作品があったとは、、、
知らなかったです!ありがとうございます。

元A/K/Bの秋/元/才/加さん

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/25 (Tue) 21:26:53

あぁ、これはドラマ版の名探偵コナンからですね
あまりに有名すぎるシーンですよね(笑)

画像は「HOTEL FLOWERS ホテル・フラワーズ」より
女優は多分原幹恵さんだと思います
感想はまた観てみてから述べますね^^

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/26 (Wed) 22:23:12

原さんのやつ懐かしいです(^^)
他にも同じ映画でのキャプありますか?

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/28 (Fri) 22:23:05

お待たせしました、DVDを借りてきましたよ^^
森下悠里さんも猿轡されてたみたいですね(歓喜)

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/28 (Fri) 22:28:12

でも映画としてはエグいシーンばかりでしたねorz
正直グロいシーンを背景にしてのDIDシーンはちょっと...

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/04/28 (Fri) 22:38:46

最後です、シーンとしては
すぐ外すので短いです...

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/04/30 (Sun) 23:01:48

画像ありがとうございます。
原さんはデビュー当時から好きだったので尚更こんな顔して興奮しちゃいます。笑

画像は前にも貼りましたが柴/咲/コ/ウさん
フジテレビの公式ページに当日こんな画像がありました。

ところで最近PCが壊れてしまったため幾つか画像が消えてしまいました。ワガママで申し訳ないのですが、シバトラの加/藤/あ/いさんの画像頂けますか?汗

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/02 (Tue) 21:44:08

それは災難でしたね...、コレクションが無くなるなんて
一応自分が所有している画像で良ければどうぞ^^

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/02 (Tue) 21:54:08

続きです
少し暗いですね、もう少し明るくして欲しかったです

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/02 (Tue) 21:56:38

続きです
DVDはいつになったら出して頂けるのですかねー

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/02 (Tue) 21:59:36

最後です
これは良いシーンでしたよねー(ー▽ー)

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/05/06 (Sat) 11:18:00

わざわざすいません!
ありがとうございます!
ほんと何でDVDならないんですかねぇ、、、

立/花/登より
平/祐/奈さん
猿轡が染みている風に感じますね

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/07 (Sun) 23:52:32

お役に立てたのなら幸いです^^
本当に今でも時代劇に結構あるんですねー

画像は「クローズZERO」より

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/07 (Sun) 23:55:06

続きです
この画像からはおそらく誰なのかが
分からないと思いますが、
実は黒木メイサさんなんですよ

俯いていますし一瞬なのですがね...orz

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/05/08 (Mon) 21:59:08

メイサさんのやつがあるとは、、、
知らなかったです。
ありがとうございます!
画像は伊/賀/の/乱/拘/束より
伊/藤/あ/い/こさんです

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/12 (Fri) 22:13:06

これは以前レンタルで見かけましたが
結局スルーした作品ですね(笑)
まだあればいいのですが...

画像は「サラリーマン金太郎2」より
確か2話だったと思うのですがどうでしたかね(^^;)

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/05/14 (Sun) 23:41:37

貼っていただいたのは、確か井上 和香さんでしたよね!
全身縛られてくれれば良かったのにと思います。

続きです。
うめき声をかなり出してくれたので中々でしたよ!!!

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/18 (Thu) 00:30:07

そうでしたか、また今度借りてみましょうかね^^

画像は「オルファクトグラム」より
昔にやってたドラマみたいです
観てみたいのですが今ビデオを再生するための
機械はないので申し訳ありませんが拾ってきた画像で...

Re: ドラマのシーン4 - ドリアン

2017/05/18 (Thu) 22:49:32

のせた画像はメイキング映像からキャプしました。

こんなドラマがあったんですね!
知らなかったです。

次はビーバップ ハイスクールより
石/原/さ/と/みちゃんです。

Re: ドラマのシーン4 - 延髄切り

2017/05/20 (Sat) 23:32:45

流石に猿轡はNGでしたか(泣)
まぁハンドギャグはあったみたいですが

画像は「リアルお医者さまごっこ」より
かなりグロそうな映画ですね、ちょっと借りるのを
躊躇してしまいました(笑)

エロアニメより - 延髄切り

2016/02/02 (Tue) 21:55:03

最近発売された
エロアニメ2本からです。
こちらは
「ランス01 光をもとめて
     THE ANIMATION」
第3話より

呻き声はありますが
短いですねーorz

Re: エロアニメより - 延髄切り

2016/02/02 (Tue) 21:58:26

こちらは
「コワレモノ:璃沙
   THE ANIMATION」より

呻き声はありますが
オッサンに性行為に
及ばれています(^^;

Re: エロアニメより - 延髄切り

2017/05/02 (Tue) 21:21:48

「鬼父 Refresh
  『小生意気ロマンティックがハマらない』」より
(oni-chichi refresh ep4)
最後らへんにチョロっとありますね、短いのですが...

響け!ユーフォニアム2 - 延髄切り

2017/04/25 (Tue) 21:20:26

第8話より
新手のハンドギャグ...なのですかねこれは

Re: 響け!ユーフォニアム2 - 延髄切り

2017/04/25 (Tue) 21:22:14

続きです
一応呻き声はありましたね

天下一 戦国LOVERS DS - 延髄切り

2017/04/17 (Mon) 23:49:34

乙女ゲームからです、拾い物ですが...
ちなみにゲームとしての評価は悪いらしく
KOTYに選ばれたり某密林のレビューも
エラいことになっております

一応スマホでもあるみたいなのですが
これは長くなるなぁと思いましたねー

Re: 天下一 戦国LOVERS DS - なしなし

2017/04/20 (Thu) 08:00:22

情報ありがとうございます。
乙女ゲーはプレイしないので助かります。
他に猿轡シーンがある乙女ゲームはご存じでしょうか?
乙女ゲーではないのですが、最近プレイした「恋する乙女と守護の楯 〜薔薇の聖母〜」にガムテ猿シーンありました。

Re: 天下一 戦国LOVERS DS - 延髄切り

2017/04/20 (Thu) 21:25:21

こちらこそ情報ありがとうございます^^
あとは「楽園男子」というゲームにあるという
書き込みを見たことがありますね、
ただそれは男か女どっちにあるかまでは
ちょっと分からないです...

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.